「ゲーム」が好き。

九州から東京に出てきてX年目のゲーマーが好きなゲームについて書きます。当面はドミニオン、アグリコラなどのボードゲーム中心かと思います。

【アグリコラ】身内卓集計 結果発表会場(2013/2/16)【BoiteAJeux】

農夫の皆様お疲れ様です。

さて数カ月前に始まって以来80卓以上が建てられた身内卓。

それがなんともう60卓も終わっているではありませんか。

これはデータスキー(鋤って変換されるのやめろ)としては集計せねばなるまい。

ということで簡単に結果をまとめました。

本当は職業傾向とかも出したかったけどもう少しまってください。

 

では以下結果。とりあえず10戦以上終わった人対象です。

 

 f:id:oourajin:20130217234854j:plain

 

まず一応注意なのが、対戦相手が対象でない以上結果は飽くまで参考値程度ということ。 

上位プレイヤは全戦で僕と対決しますが僕はその人が居ないときにも勝ちを拾えるため。

 

まあそれを踏まえた上で見るとやはりみつやさんが圧倒的な戦績を収めていますね。

次点でかねぴー。最近10卓を加えるまでは今でもトップの1位率が4割を超えていた。

他に特筆すべきはひさやさんの圧倒的な良手番率か。6割1,2番手ってやばい。

 

とりあえず以上。